COCO TOKYO Q&A

よくある質問にお答えします。

COCO TOKYO へお越しいただき、ありがとうございます。こちらのページでは、お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めました。
このQ&Aページをお読みになってもご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お店について

Q1.営業時間を教えて下さい。
A.営業時間は、11時~18時(土日祝日を除く)となっております。
インターネットでの、ご注文やお問合わせは、年中無休24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)営業時間外にいただいたご注文やお問合わせは、翌営業日より順次お返事をさし上げております。万が一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、お手数をお掛け致しますが、再度ご連絡下さいます様、お願い致します。
Q2.お店の問合せ先は?
A.下記のとおりです。お気軽にお問合わせ下さい。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp

ご注文について

Q3.会員登録をしないと注文できませんか?
A.会員登録をされていない方でも、ご注文いただけます。お気軽にご利用ください。
Q4.複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。
A.1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、カートの中身ページに設置されている「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
Q5.各商品の在庫は、常にありますか?(在庫切れ商品は入荷しますか?)
A.「Sold Out」の表示が出ていなければ、在庫のご用意ができておりますので、そのままご注文していただけます。(ご注文後にお取り寄せする商品も一部ございます。)
再入荷のお知らせについて
再入荷の商品がある場合は、COCO TOKYO Official TwitterとCOCO TOKYO Facebookページにてご案内させていただきます。
Twitterをフォローしていただくか、下記Facebookboxの「Like!」ボタンを押してフォローしてください。
※また、商品には、再入荷があるものと、限定販売で再入荷の予定が無いものがございますのでご了承ください。

NEWS

  • 2014.4.22

    COCOTOKYOをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お問合せ窓口・修理窓口のゴールデンウィークの休業および営業日についてお知らせいたします。

    2013年5月3日(土)~2013年5月6日(火)を休業とさせていただきます。
    ご注文は上記期間も受付けておりますが、発送、問い合わせの回答は2012年5月7日(水)以降になりますのでご了承ください。

  • 2014.3.13

    《料金改定のお知らせ》

    平素は、COCOTOKYOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    今般4月1日以降からの消費税の改定に伴い、以下の通り 各種料金を以下の通り改定させていただきます。

    □消費税5%→8%
    □送料420円→450円

    お客様にご満足いただけるよう一層のサービスの向上に心がけてまいりますので、
    今後とも ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

  • 2014.2.2

    COCOTOKYO-NEWS

    平素は、COCOTOKYOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    サイト内twitterやFBでは新作の商品情報や、美容コスメ情報を配信します♪人気読者モデルさんもプレスルームに遊びに来てくれますよ!
    【COCO TOKYOをチェック!】

  • 2013.8.5

    ______☆夏期休業のお知らせ☆_____

    平素は、COCOTOKYOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら下記期間を夏期休業とさせていただきます。
    休業中もサイト内のお買い物はご利用していただけますのでご安心ください。
    ※メールのご返信、夏期休業中のご注文商品の発送につきましては 営業開始後になりますのでご了承下さいませ。
    休業期間中はお問い合わせにつきまして、ご利用中の皆様に何かと ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

    ======================
    【期間】2013年 08月 13日(火)~ 08月 15日(木)
    ======================

    ※2013年08月16日(金)より平常通り営業いたします。 商品発送は翌月曜日より開始致します。ご了承下さいませ。

  • 2013.4.26

    COCOTOKYOをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お問合せ窓口・修理窓口のゴールデンウィークの休業および営業日についてお知らせいたします。

    2013年5月3日(金)~2013年5月6日(月)を休業とさせていただきます。

    2013年5月1日・2日につきましては、お問合せ窓口営業致しております。
    ご注文は上記期間も受付けておりますが、発送、問い合わせの回答は2012年5月7日(火)以降になりますのでご了承ください。

  • 2012.12.20

    お問合せ窓口 年末年始休業のお知らせ

    COCOTOKYOをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お問合せ窓口・修理窓口の年末・年始休業および営業日についてお知らせいたします。

    2012年12月29日(土)~2012年1月3日(木)を休業とさせていただきます。
    ご注文は上記期間も受付けておりますが、28日午後〜3日の期間中にお買い求め頂いた商品の発送、 問い合わせの回答は2012年1月4日(金)以降になりますのでご了承ください。

  • 2012.7.20

    ■■ サーバーメンテナンスのお知らせ ■■
    サーバーのメンテナンス及び
    内部システムの強化等のバージョンアップ作業を 下記日程にて実施いたします。

    2012年7月26日(木)午前1:30~午前6:30(予定)

    ※開始・終了時刻は変更になる場合がございます。
    作業期間中に来訪されたお客様は、COCO TOKYOへアクセスしていただくことができません。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 2012.4.24

    COCOTOKYOをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お問合せ窓口・修理窓口のゴールデンウィークの休業および営業日についてお知らせいたします。

    2012年4月28日(木)~2012年5月6日(水)を休業とさせていただきます。

    2012年5月1日・2日につきましては、お問合せ窓口営業致しております。
    ご注文は上記期間も受付けておりますが、発送、問い合わせの回答は2012年5月7日(月)以降になりますのでご了承ください。

  • 2012.2.8

    再入荷お知らせについて

    再入荷の商品がある場合は、COCO TOKYO Official TwitterとCOCO TOKYO Facebookページにてご案内させていただきます。
    Twitterをフォローしていただくか、右のFacebookの「Like!」ボタンを押してフォローしてください。

  • 2011.4.4

    Josetteの新商品が続々登場!今すぐチェック!

  • 2011.3.14

    3/11に、発生いたしました、『東北地方太平洋沖地震』にて被災された地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。東北地方や関東地方の一部地域における交通機関の乱れにより、ご注文の商品のお届けに通常より大幅にお時間を頂く場合がございます。
    お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。
    被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

  • 2011.3.5

    犬用 スタイリング トリートメント イン シャンプーACQUANE新発売!

COCO TOKYO

facebbok

Q6.注文を確認したいのですが…
A.【会員登録されている方】ログイン画面にて、「購入履歴」のページへお進みください。
【会員登録されていない方】会員登録されていない方は、ご本人確認をサせていただいた上で、ご注文内容をお調べいたします。お手数ですが、当店までご一報ください。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
Q7.携帯電話のページからもご注文できますか?
A.はい。
携帯電話用のページもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
携帯電話で下のQRコードを読み取ると、COCO TOKYO携帯サイトが表示されます。
  • モバイルサイトはこちら www.coco-tokyo.jp
  • スマートフォンでもご購入いただけます。
Q8.海外からも注文できますか?また、海外へ発送できますか?
A.日本国外への発送は承っておりません。海外発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受け取りになられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。
Q9.注文が確定するのはいつですか?
A.「注文画面 STEP4」の入力情報確認画面で、「注文確定」ボタンをクリックした段階でご注文が確定します。「注文確定」ボタンを押すまでは、ご注文は確定しておりませんので、ご安心ください。
Q10.追加注文をしたいのですが。
A.発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることが出来る場合もございます。すぐ確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合わせ下さい。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
Q11.注文確認メールがコないのですが。

A.大変申し訳ございません。システム上「注文確定」ボタンを押された段階で、在庫が減る仕組みになっており、数秒前に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた可能性がございます。「お知らせメール」をご希望くだされば、キャンセルが発生した際などに、お知らせすることができます。

または、お客様がドメイン指定受信をしている可能性があります。その際はお手数ですが「@coco-rokyo.jp」を追加していただけますようよろしくお願いいたします。

もしくはお客様が入力されたメールアドレスが間違っている場合がございます。その際はこちらからご確認のお電話を致しますが、連絡が10日間取れない場合、基本的に注文取り消しをサせていただいております。

不明な場合は下記までご連絡ください。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
  • ↑

配送について

Q12.着日・時間指定はできますか?
A.指定可能です。メールにてご連絡ください。その際ご注文者さまのお名前を必ず明記ください。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
Q13.配送業者はどこですか?
A.一部商品を除き、佐川急便でお届けいたします。より確実のお届けできる様、郵便やメール便等での発送は承ることができませんので、ご了承ください。
Q14.注文後、何日ぐらいで届きますか?
A.配送にかかる日数の目安は、お支払い方法により異なります。代引・クレジット決済の場合、ご注文いただいてから基本的に4日以内には発想いたします。※土日祝日の発送はしておりません。
Q15.送料はいくらですか?
A.全国一律540円(税込) お買い上げ8,000円(税込)で、送料無料!
※離島・一部地域はお送りできない場合があります。
Q16.1度の注文で2ヶ所以上に届けてもらうことは出来ますか?
A.申し訳ございません。現在、1度のご注文で複数のお届け先を指定していただくことができません。
複数のお届け先をご希望の方は、恐れ入りますが、送付先ごとに別々にご注文くださいますようお願い致します。
Q17.お届け日/時間の変更がしたいのですが?
A.恐れ入りますが、下記までご連絡ください。メールの場合ご注文者のお名前を必ず明記ください。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
Q18.お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
A.ご安心下さい。ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。万一、保管期間(14日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。

お支払いについて

Q19.お支払い方法は?
A.銀行振込・代金引換(佐川急便)・クレジットカード決済・NP後払いをご利用いただけます。商品代金 + 送料(送料対象商品の場合) = お支払代金 をご注文後にメールにてお知らせいたします。
※銀行振込のお客様につきまして、ご注文後一週間以内にご入金が確認できない場合はご注文を取り消し処理させて頂きます。
銀行振込の場合のお振込先はこちら
Q20.領収書は発行できますか?
A.申し訳ございません。領収書は発行していません。

・銀行振込の場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

・代金引換の場合
商品配達時に運送会社から発行される「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせていただきます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

・クレジットカードの場合
クレジット会社のご利用明細が領収書となります。商品に同梱されている納品明細書と一緒にご利用下さい。

・NP後払いの場合
1)NP後払い コンビニでのお支払の場合・・・後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
2)NP後払い 郵便局・ゆうちょ銀行でのお支払の場合・・・NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
3)NP後払い 銀行でのお支払の場合・・・銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
Q21.銀行振込/郵便振替を選択したのですが、支払いが遅くなってしまいました。まだ注文は残っていますか?
A.ご注文から10日間はお取り置きさせていただいておりますので、どうぞご安心ください。10日間経ってご入金の確認ができない場合には、一旦キャンセルとさせていただく場合がございます。
Q22.銀行の振込用紙が届きません。
A.お荷物をスピーディーにお届けできる様、当店では振込み用紙をお届けしておりません。
お振込みは下記までお願い致します。
【お振込み口座】
銀行名
三井住友銀行
支店名
麻布支店
口座種別
普通
口座番号
1153173
口座名義
株式会社クロスリング
Q23.支払いの際、手数料はかかりますか?
A.【代引き手数料】
1万円以下 3万円以下 10万円以下
324円 432円 648円
Q24.請求書を発行して欲しいのですが…。
A.請求書の発行はしておりません。ご請求内容に関してはメールにてご連絡差し上げます。
Q25.銀行振り込みで注文書と振込名義が違ってもいいですか?
A.同一の名前でお願いします。違った場合発送ができない場合がございます。もしも違う場合は下記までご連絡をお願い致します。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
  • ↑

返品・交換・キャンセルについて

Q26.注文した商品をキャンセル(変更)したいのですが?
A.ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
同商品のサイズ、およびカラーの変更は在庫がある場合は可能ですので、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
Q27.届いた商品が壊れていたので、交換・返品は出来ますか?
A.ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらさせて頂きます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡ください。送料・振込み手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらさせていただきます。その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますのでご承知置き下さい。
万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料を当店負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。
在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。
また、下記の場合には返品等はお受けできません。
  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい。
Q28.届いた商品がイメージと違っていたので、返品したいのですが?
A.お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承下さい。

メールマガジンについて

Q29.メールマガジンを購読したいのですが?
A.メールマガジンへのご登録はこちら
Q30.メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
A.ご登録は全て無料です。もちろん、年会費もかかりませんので、お気軽にご登録下さい。
Q31.登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
A.申し訳ございません。その際は下記までご連絡下さい。すぐに解除させて頂きます。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp
Q32.メールマガジンのアドレス変更/配信停止をしたいのですが?
A.COCO TOKYOよりお送りしたメールマガジン下部に記載してあるメルマガ配信の解除のURLより登録解除の手続きをお願いします。メールアドレスが変わった場合、お手数ですが、一度解除して頂き再度ご登録をお願いします。
Q33.携帯用メールマガジンはありますか?
A.はいございます。携帯用のメールマガジンの発行もしております。
Q34.解除したのにメールマガジンが届きます。
A.お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。
  • 0120-952-700(営業時間:11:00~18:00)
  • info@coco-tokyo.jp

その他

Q35.商品カタログはありますか?
A.現在のところ、商品カタログはご用意しておりません。商品カタログを発行する際は、ページやメールマガジンなどでお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください。
Q36.商品を引き取りに行きたいのですが。
A.COCO TOKYO プレスルームまでお越しください。その際事前にメール等でご連絡をお願い致します。
Q37.「アクセスが集中しています」という表示ファでてお買い物ができないのですが…。
A.申し訳ございません。しばらく経ってから再度ご訪問いただけますようお願い致します。
Q38.個人情報の取扱はどうなっていますか?(プライバシーポリシーについて)
A.当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買い物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。詳細はプライバシーポリシーに定めておりますので、よろしければ御覧ください。
個人情報の取扱いについてはこちら
↑
お問い合わせ・営業時間について

107-0062
東京都港区南青山1-15-9第45興和ビルB1
COCO TOKYO (ココトーキョー)
TEL : 0120-952-700

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を除く)
土日祝日のお問い合わせは翌営業日以降となります。
お問合せ:info@coco-tokyo.jp
ネットでのご注文は24時間受け付けております。

返品について

お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。「返品の条件」を満たす不良品の返品のみ受け付けております。

個人情報保護について

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

配送・配送料について

全国一律540円(税込)

お買い物8,000円(税込)以上で送料無料!

※沖縄、離島・一部地域への配送について
沖縄県及び離島・弊社配送指定地域外へのお届けの場合、お届けにかかる送料の実費をご負担いただく場合がございます。送料はご注文いただいた後、個別にお調べさせていただき、メールまたはお電話を差し上げております。商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

また、一部着払いができない地域がございます。着払いでご注文を承っている場合、お支払い方法の変更の為、再度ご注文していただく旨のお願いをする場合があります。

よくある質問

お客様から多く頂く質問にお答えしています。
ショッピングで不明な点や不安な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちら

メールマガジン

MAIL MAGAZINE 新入荷や気になる情報を
いち早くお知らせ!
購読はこちら

モバイルサイト
mobile site
お支払い方法について

銀行振込・代金引換(佐川急便 )・クレジットカードをご利用いただけます。商品代金+送料(送料対象商品の場合)=お支払代金をご注文後にメールにてお知らせいたします。
※銀行振込のお客様につきまして、ご注文後一週間以内にご入金が確認できない場合はご注文を取り消し処理させて頂きます。

【クレジット決済について】
支払い可能クレジットカード一覧

ご利用可能決済

【NP後払いについて】

このお支払方法の詳細 商品の到着を確認後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
NP後払い手数料:324円(税込)

【代引き手数料】

1万円以下 3万円以下 10万円以下
324円 432円 648円

詳しくはこちら